ドックス2018新卒採用個別会社説明会

~モノづくりを楽しみたい仲間集まれ!!~
 
いざ番組制作を目指そうと思っても、
インターネットや企業説明会へ行っても、
いまいち仕事内容のイメージが持てません。
自分が思っている世界と実際の世界とのギャップが生まれ、
離職率が高いのが現実です。
 
ドックスでは面接をさせて頂く前にギャップを埋める業界説明を行っております。
 
~当日のラインナップ~
①テレビ業界で働く人の生の声!
②ドックスとはどのような会社?
③テレビ業界でキャリアを積んで将来を目指す!
 
実際に業界を目指そうとしている方へ詳しく説明します!
自分の人生の選択肢の一つとして考えて頂ければと思います。
ドックスは気持ち重視の採用です。
・映像制作に興味がある人
・人見知りをせず、いろいろな人と直ぐに仲良くなれる人
・素直な人
・諦めず最後までやり抜く人
気軽にご応募ください!
 
▽会場
株式会社ドックス本社
東京都中央区築地6-3-4 リッツ銀座ビル5F
 
▽当日に関して
・持ち物:筆記用具、メモ帳
・服 装:私服でOK!
 
▽参加ご希望者(2018新卒対象)
説明会へ参加ご希望の方は「問い合わせ」フォームから、
参加希望日時を記載の上お送りください。(土日祝日を除く)
メールを頂き次第日時等ご連絡させて頂きます。

 

LINEで送る